お知らせInformation

全国の旅行会社様からのご予約も承っております。鳥取市を含むご旅行企画の際はぜひ有隣荘でのお食事をご検討ください。

作成日:令和5年2月15日

~ 旅行会社様の大切なお客様を、心づくしのおもてなしでお迎えいたします ~

 

鳥取いなば有隣荘では、個人・団体問わず、旅行会社様からのご昼食、ご夕食の予約も承っております。

有隣荘には固定のメニューはございません。

熟練の料理人選りすぐりの山海の幸を使った旬のお料理を、心を込めてご提供しております。

思い出の1ページに残るひと時を、ぜひ有隣荘にてお過ごしくださいませ。

 

 

【お食事】

  ご昼食3,630円より、ご夕食13,310円より承っております。(いずれもサービス料・消費税込)

  詳しくは「ご利用案内」をご覧ください。

   ※なお、6,050円未満のお食事はR対象外となります。予めご了承くださいませ。

   ※乗務員・添乗員様のお食事は@1,815円(税サ込/要事前予約・当日お支払い)にて承ります。

 

 

【ご利用時間・ご滞在時間】

  ご昼食11:30~14:00(14:00閉館)、ご夕食17:30~21:00(21:00閉館)

  ご昼食は70~90分程度、ご夕食は120~150分程度のお時間をいただけると幸いです。

   ※ご到着時若しくは食後、ご希望に応じて茶室などの館内案内をさせていただきます(約15分前後)。

 

【お部屋・定員】

  全室個室でのご案内となり、他のお客様との相席はございません。

  いずれのお部屋も畳の間で、一部を除き「椅子・テーブル席」にてご用意いたします。

  ご利用いただくお部屋は次の5室のうちのいずれかです。

   ┏・紅葉の間 最大2名様まで ※座敷席

   ┃・栂の間  最大2名様まで ※座敷席

   ┃・佳友の間 最大5名様まで(通常時8名様まで) ※椅子テーブル席

   ┃・簡堂の間 最大7名様まで(通常時12名様まで) ※椅子テーブル席

   ┗・高松の間 最大20名様まで(通常時35名様まで) ※椅子テーブル席

   ※ご人数に応じてお部屋の割り振りを行います。(高松の間はご人数に応じて分割します)

    お客様によるお部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

   ※ただいま、感染症対策の観点からゆとりをもった定員でご案内しております。

 

【ご予約】

  お電話にて空席等ご確認の上、予約フォームにご記入いただき、FAX又はメールにて

  ご予約お申込みください。

  お電話での受付時間9:00~18:00(定休日:不定休)

    鳥取いなば有隣荘 TEL 0857-53-2686

             FAX 0857-53-0915

             MAIL yurinso@hinomaru-sangyo.co.jp

    ☆旅行会社様専用予約フォーム  [PDF版] [EXCEL版]

 

【ご精算】

  基本お食事代に関しては、次の契約観光券がご利用いただけます。

    ○㈱全旅  ○㈱日本旅行  ○㈱JTB

  その他のクーポンのご利用はいただけません。当日現金払い・事前お振込も対応いたします。

  お飲み物代は当日のお支払いをお願い致します。

 

【取消料】

  ご予約のお取消し及びご予約人数の減員につきましては、ご利用日の前日よりお取消料を頂戴して

  おります(クーポン精算可)。

     ご利用前日 : 基本お食事代の 50%

     ご利用当日 : 基本お食事代の100%

 

【アクセス】 ☆アクセスマップ(※乗用車向け)

  ・JR鳥取駅南口より車で約15分   ・鳥取砂丘より車で約20分

  ・鳥取空港より車で約20分   ・鳥取自動車道鳥取ICより約10分

  ・鳥取自動車道鳥取南ICより車で約5分

 

【駐車場】

  《ジャンボタクシー・小型バスでのご来店の場合》

    当店隣接の駐車場をご利用いただけます。

    ※有隣荘付近の道路は大変狭くなっております。くれぐれもご注意くださいませ。

  《中型バス・大型バスでのご来店の場合》

    国道53号線沿い「国安上バス停」付近での乗降をお願い致します。

    スタッフがお迎えに上がります。有隣荘へは徒歩約2~3分でのご案内です。

    恐れ入りますが、バスは回送となります。回送地は別途ご案内申し上げます。

    (乗務員様、回送場所より送迎いたします)

 

【感染症対策】

  当店は、鳥取県「新型コロナ安心対策認証店」です。

  新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づく「外食業の事業継続のための

  ガイドライン」等を遵守し、お客様に安心してご来店いただくとともに、従業員が安心できる

  環境を確保いたします。対策の一部を下記に記します。

    1.前後左右スペースを確保した配膳をいたします。

    2.非接触型検温器、手指消毒液を設置しております。

    3.料理はすべて個々盛にてご提供いたします。

    4.飛沫防止アクリル板を設置いたします。

    5.各お席にマスクケースをご用意しております。

 

【ご来店いただくお客様へご協力のお願い】

  ・体調がすぐれない場合はご入店をご遠慮ください。

  ・お履物は玄関にて脱いでご入館いただきます。

   お帰りの際、お履物のお間違いには十分ご注意ください。

  ・検温と手指消毒にご協力をお願いいたします。

  ・お食事会場以外ではマスクの着用をお願いいたします。

  ・大声での会話はご遠慮ください。

  ・回し飲み、料理の御裾分けはご遠慮ください。

 

 

 

  ~ ご予約・お問い合わせ ~

  鳥取いなば 有隣荘

  ☏0857-53-2686

 

 

☆日ノ丸産業㈱観光事業部(日ノ丸産業旅行センター)におきましても

 旅行会社様からのご予約及び山陰地区のご旅程作成に関するご相談も承っております。

 ぜひお気軽にお電話くださいませ。

 ☏ 0857-30-0101(平日8:30~18:00/土日祝祭日休業)

トップページへ戻る